僕が医師になるまでの72ヶ月。
08年01月へ
08年03月へ

home>>Report / 医大潜入レポ>>僕が医師になるまでの72ヶ月。08年02月

 






 

 

 

僕が医師になるまでの72ヶ月。2008_02

08_02/20◇さてさて

 
ただいまかえりましたっ!!!!
テスト、無事に終了しました。

なんとかなったよ。
いやぁ、一時期はどうなる事かとおもいもしましたが、
結局、ストレートに単位をすべて取得。

三年生を突破することができそうです。
三年生、つらかったなぁ。


ま、また落ち着いてきたら、徐々に更新を再開していきたいと思います。



08_02/25◇東京タワー

 クリックで拡大
テストも終わってですね、
まぁ少しだけのんびり生活を送っているわけです。

平日にだらだらできるって、なんか変な気分です。
そして、それにもそろそろ飽きてきましたが。

そんな春休みなのは、学生だけなわけで、
同世代の友人たちは社会人がほとんど。
結局、みんなで遊びに行くのは、土日だったりするのです。


先日は、友人を誘ってドライブにいってまいりました。
それで、立ち寄ったのが右図、東京タワー。

人生の多くを東京で暮らしている僕ですが、
東京タワーは初体験。

これね、真下から見た写真なんだけど、
真下から見ると、なかなか壮観。かっこいい。

遠くから見ている分には、太いがっしりしたビルの合間に、
すらりと、赤い光を身にまとった曲線が、女性的だなと思っていたのですが、
近くで見ると、男の子のツボを刺激する感じ。

無骨な鉄筋の幾重にも重なる、幾何学的な構造。
大きな土台から連続的に、力強く空へと伸びる様。
派手すぎずしっとりと主張する赤い色と、ライトアップ。
かっこいい。




まぁようするに、バカは大きいものと高いところが好きなだけです、はい。



 

 

 

<一覧>

Reportにもどる
homeにもどる

(C) all rights reserved by Naomoto M.(2003_11/01-)
entrance of this site is here/禁止轉載