僕が医師になるまでの72ヶ月。
09年12月へ
10年02月へ

home>>Report / 医大潜入レポ>>僕が医師になるまでの72ヶ月。10年01月

 






 

 

 

僕が医師になるまでの72ヶ月。2010_01

10_01/03◇あけましておめでとうございます。





あけましておめでとうございます。
2010年も、みなさまにとって、素晴らしい一年であることをお祈り申し上げます。




さて、盆も正月もという言葉がじゃすとふぃっとな毎日ですが、
元旦くらいは!と思い。朝から、親戚を周り、初もうでをし、酒をかっくらって寝たわけです。
そして、見た今年の初夢は、「国家試験の問題集を解いている夢」でした。



・・・・まぁ、要するに、今年はそうゆう年ってことを暗示しているわけですね。
現実がそうなのだから、初夢からそんなものにしなくてもいいのに。




そんなこんなで、今年も一年よろしくお願いいたします。



10_01/16◇この長い冬が終わるまでに


サボテンを飼い始めました。





左から、たまこ、たまぞう、シャルロットの3匹です。













色白のたまこは、美人ですが、
我が家に来た初日から、飼い主の手を刺すなど、なかなかおてんばです。





赤毛のたまぞうは、いたずら好き
元気いっぱい、大きくなる気めいっぱいです。








シャルロットは、孤高の存在です。
何を考えているのかわかりません。







撮影のために、外に出ましたが、日本の冬は寒いので、
部屋に入れてあげました。














植物を育てるのは、実に、小学校1年生のアサガオ以来なのではないだろうか。
悲しいことにならないよう、がんばります。





10_01/29◇毎年のことです。

テストのため、更新が滞っております。
再開まで、しばらくお待ちください。

その間は、こちらでも見ていただければと思います。



>>naomoto_blog / ver_2.10



ちなみに、サボテンはまだ生きています。素晴らしいね、植物の力は。





 

<一覧>

Reportにもどる
homeにもどる

(C) all rights reserved by Naomoto M.(2003_11/01-)
entrance of this site is here/禁止轉載